修理に関する注意事項

・当店で修理をさせて頂いた場合、正規店での保障対象外となる場合がございます。

・フロントパネル等の交換修理後に正規保証が受けられなくなる場合があります。

・正規店での修理の場合、データを初期化するため大切なデータが消えてしまったり、保険に未加入の場合高額な費用が発生する場合があります。

・修理作業においてデータ等の変化・消失等する事は基本的にはございませんが、事前にお客様ご自身でバックアップを取る事をおすすめいたします。
・パネル交換で、液晶表示は製造メーカーによる個体差やお客様のiPhone本体との相性等により、発色・明度・輝度が変わる場合がございます。
・当店の修理作業ミスが無くとも、経年劣化やその他破損、他修理店様の修理の影響などにより、不可抗力な事故として事態が現状よりも悪化する可能性がございます。万が一そのような場合においても当店は何ら保証することが出来かねますので予めご了承ください。
・今後のApple社におけるiOSのアップデートによるシステム由来の不具合については対応致しかねます。
・パネル交換の際に取り外したフロントパネルは、当店で破棄若しくはリサイクル等の為に回収させて頂きます。
・修理作業時に防水対策は施しますが、あくまで生活防水程度とお考えください。また、元々防水性は時間とともに劣化していくものということをご認識ください。

・ホームボタン・TouchID(指紋認証)機能を搭載しているiPhoneを修理する際、修理後にそれらの機能が使用出来なくなる場合がございます。その際、当店は一切の責任を負わないものとします。

・TrueTone機能を搭載しているiPhoneを修理する際、修理後にその機能を使用出来なくなる場合がございます。

・iPhoneXs以降の機種では、パネル・バッテリー交換修理後にエラーメッセージ等が表示されますが、このメッセージは約1ヶ月程度で表示されなくなります。(通常の使用には問題はございません。)

・iPhoneXs以降の機種のバッテリー交換修理をする際、設定→バッテリー→バッテリーの状態の最大容量値が表示されなくなります。

・FaceID(顔認証)機能を搭載しているiPhoneのインカメラ周辺部品を修理する際、その機能が使用出来なくなります。

・フレームの変形、ゆがみ、凹みなどがある場合は修理させて頂くにあたり削らせていただく場合がございますので修理前と修理後の外観が変わる場合がございます。

・AppleWatchの液晶パネルを交換後、電子マネー(例ApplePay)や交通系ICカード(例Felica)が使用出来なくなります。